大学生のメンズに似合う髪型は? [日記]

「大学生のメンズに似合う髪型は何?」という疑問を抱えている方は多く、
大学デビューを果たしたいと思っている方は髪型を気にするはずです。


僕も大学生になった当時はこのようなことを考えており、
少しでもカッコイイメンズの髪型にしたいと思っていました。


しかし、高校を卒業する前に、髪の毛が長いという理由で、
生徒指導部から坊主にしろと命令されたのです。


今考えれば、坊主を強制させるのはありえないのですが、
厳しい私立の高校だったので仕方ありません。


そのため、大学デビューというのは遠い夢となってしまい、
オシャレなメンズの髪型にすることができなかったのです。


まあ、大学生のメンズの髪型は、人によって異なるものの、
ウルフヘアやツーブロックが有名なのではないでしょうか。


しかし、当時の僕はただの坊主でしたよ・・・・。


私立の高校に通っていると、このような不慮の事態が発生するため、
卒業間近という方は十分に注意しなければなりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。