スーパーに通う頻度がかなり多い [日記]

自分はスーパーに通う頻度がかなり多いことに
気が付きました。


ジュースを飲むにしろ、お酒を購入するにしろ、
スーパーを基本的には利用しております。


コンビニよりも圧倒的に安いですし、
スーパーが大事な存在なのです。


そのため、1週間に3回は通っておりますし、
完全に常連さんになってしまいました。


店員さんに顔を覚えられているのは間違いないですし、
ちょっと恥ずかしいという気持ちがあります。


まあ、これは仕方がありませんよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。